♨行ってきやした

8/25に行ってきたとこと同じ温泉ですけど最高です。

景色・風情・鄙びた感、の3拍子揃ってます。

や~、最近の温泉は、スーパー銭湯化してきてしまっているんですよね。

ま、そこらへんは、伊東ハトヤを良しとするか、草津を良しとするかで好みが分かれるところでもありますが、私は無論、後者推しです。

街の喧騒から避難したい・・・

f:id:hokkaidojournal:20190904194432j:plain

f:id:hokkaidojournal:20190904194521j:plain

嗚呼、鄙びてて最高・・・

 

        以上、温泉はスーパー銭湯じゃないんだよ?という話題。

 

次に、はてなブログで「節約・貯蓄」というカテゴリーで「PRO」仕様の人がいて、・・ん?PROに月600円も払ったら節約になってんのか・・と疑問に思ったけど、グーグルアドセンスを貼りたいがために600円払ってるんだとわかったという話題。

 

しかし、・・・月600円を上回るほどの利益がちゃんと出てんのかなぁ・・・教えて欲しいなぁ・・・けど、コメント欄に「利益出てますか?」なんて、無礼にもほどがある事を聞いたりできないし・・・う~ん、FC2は無料でしかもアドセンス貼れるからそっち行ったらどうなんでしょうか。いやでも、あっちはあっちでアダルトのイメージが強いからダメだったりするのか知れないし・・・。

いずれにしても、ブログで収益化するのは容易い事ではないでしょう。

釣り、アウトドア、女子の○○育成日記とか、色々あるけど集客とかアクセス数とか考えて記事書いてるんだとしたら頑張ってらっしゃいますよ。本当。

ネタがマンネリ化しないように、斬新で奇抜でオンリーワン的な記事を量産しないといけないなんて、ハードルが跳べないくらい高い気が・・。

 

 

  以上、ブログに600円払うなんてどうかしてるよと思った自分が愚かでしたという話題。

 

それでは、いつになるかわかりませんが次回の記事でまたお会いしましょう🐎